川崎市

保育のお仕事就職相談会

開催
参加後のアンケートフォーム:参加後のアンケートフォーム

TOP | 参加後のアンケートフォーム:参加後のアンケートフォーム

概要

アンケートフォーム

1.参加された方の氏名、もしくは参加時のニックネームを入力してください。(100文字以内) 必須

〔例〕川崎 華子(姓名の間は1文字スペースを空けてください。)

2.現在のあなたについてお聞きします。

その他を選んだ方は入力してください。

3.説明会には御参加いただけましたか?

4.参加できなかった人にお聞きします。
参加できなかった理由はなんですか?

5.今回のWEBで保育のお仕事就職相談会はいかがでしたか?

6.見学や個別相談に進んだ、もしくは、検討している法人(保育園)はありましたか?

7.就職相談会や保育士試験対策講座等をお知らせするメルマガへの登録を希望されますか?(年10回程度配信)


「はい」を選ばれた方は、お名前を入力してください。

8.この相談会へのご意見ご感想をお寄せください。
また、相談等ございましたら入力してください。 (1000文字以内)

9.メールアドレスを入力してください。必須

メールアドレス

〔例〕sample@sample.com

確認のためメールアドレスをもう一度入力

〔例〕sample@sample.com